運の話し


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。


」を使っちゃったという方がいらっしゃいました。


」は物ではありませんから、数量はないですよ。

感謝」と同じです。
感謝」は、し続けても減るものではないですよね。

 

それと同じです。
減ることはなく、使えば使うほど良くなっていくものだと思っています。

「福引」や「宝くじ」が当たったときに、「運を使っちゃった」の言葉ではなく、「運がどんどん使えてる、生み出している」と考えることが大切です。

」はご自分の体内周波数の高まりから無尽蔵に生み出せるものです。
体内周波数が上がれば、「」も増えていきます。

 

何かアクシデントがあったときには、「運が悪くなった」ではなく、人生のひと休みにいると考えましょう。

 

このひと休みの時に、人生の点検・補充・補修・回復・工夫をして、また動き出します。

 

長い時間休んではダメで、少しの時間にしてください。

動くことで、体内周波数は再び上がり始めますよ。

 

昨日の自分よりも今日の自分のほうが、少しだけ成長しています。

そうすると、今日の自分よりも明日はまた少しだけ成長していきますよね。

行動すれば「」は増えます。

前に向かって行動している人は、間違いなく輝いています。









毎日更新していますアメブロ