数秘で自分を知ろう⑥~⑨⑪㉒


鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

生年月日からの鑑定の「数秘術」の続きです。

足し算の方法は、25日の日記に載せてありますので、お読みくださいませ。




 

「6」の人

愛情豊かで、奉仕の精神に富みます。
誰かの役に立つことが、持っている才能を大いに発揮されます。
誰かが築き上げた物を引き継ぎ、責任を持って守り抜くでしょう。
後進を育てる立場でも、やりがいを見つけられる人です。
優れた美的センスを持つ人でもあります。
 



「7」の人

 

「7」は神秘的なナンバーです。

ミステリアスな面を持ち、不思議なことや真実を追求したがります。
興味のある専門的な部門を極めてみましょう。
あくなき探求心が満ちてきたら、情熱を持って進めます。
常識にとらわれると、壁を作ってしまい運を閉ざしてしまいます。



「8」の人

 

組織のトップになる資質を秘めています。
生まれながらの統率者の器を持っています。
権力・富・物質的に成功することで、人生の満足感を得られる人です。
場を仕切る立場になると、ご自分のパワーに気付きます。
周囲から頼りにされると、自信に溢れた力を発揮できるでしょう。


「9」の人

「1」で始まり「9」で終わりを迎える「9」は、全ての要素を持ちます。
全ての人へ、包容力を持って接する人です。
広い視野を持ちますので、根っからのヒューマニストです。
迷いに入った時には、自分ひとりの物事ではないと考えましょう。
静かな気持ちで思索をすることで、自愛に満ちた本来の自分を取り戻せます。


 「11」は「1」+「1」=「2」ではなく、「22」も「2」+「2」=「4」ではなく、独自のマスターナンバーとなります。

 

「11」の人
 

人並外れた鋭い感性を持ち、スピリチュアルな世界に惹かれます。
目に見えない世界のメッセンジャーとして活躍するでしょう。
「11」ではなく「2」だと思っていると、違和感を感じます。

眠っている才能に気が付くことが、開運に繋がります。
人々に気付きを与えられる立場になると開花して行きます。


「22」の人

「22」ではなく「4」だと思っていると、高い能力に気付きません。
ご自分の使命は、高い理想を現実化する人です。
「11」の人はメッセンジャーで、「22」の人は形にする人です。
大きな理想に諦めることなく進めば、手に出来るでしょう。
やり遂げることが出来る高い能力を持っているのですから、実行してくださいね。


以上が生年月日を足して、一桁の数字にして判断する「数秘術」という鑑定です。

さらにもっと深く恋愛・結婚・社会的などや、年運など多方面を読み解くのですが、今回は、あなたの本質だけ載せました。





毎日更新していますアメブロ