黒色の効果


艦艇実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

職場で同僚の男性からイヤなことをされていて、不愉快な思いをされているかたの鑑定をいたしました。

ストーカーではないようですが、監視されている雰囲気を感じるそうです。

トイレに行くので席を立ちあがると、同じ時に立ち上がり同じ行動をするとか、お昼に外出すると同じ方向に行くとか・・・


まだ直接何かをされたことはないようですが、何かされるのはないかと不安な毎日を過ごしています。

好意をもたれているのでしょう。
でも、その人にとってはうれしくないのですから、避けたいですよね。

曖昧な態度は通じないかもしれません。
同じ部署のどなたかにお話しをしておいた方がいいですよと、お伝えしました。

風水的にはブロック出来るかもしれませんので、いくつかアドバイスをさせていただきました。

デスクはその人だけが使用するとお聞きしましたので、小さな観葉植物で葉っぱが尖っているものを置きましょう。

パワーストーンのオニキスを身につけましょう。
オニキスブロックする効果が高いので、持つことで気持ちが落ち着きますよ。

洋服は黒色を着ましょう。

これもオニキスと同じで、黒色は拒否や拒絶を意味しますので、効果はあるはずです。

数年前にも、似たような体験をされている方から鑑定依頼を受けて、同じ方法をお伝えしました。

その時は効果があって、それ以上の行動はなかったと報告を受けました。
今回も効果があることを願います。











毎日更新していますアメブロ⇐こちら