数秘術の運命数【5】【6】【7】の人


鑑定人数4万人の「千葉の母悠鈴です。

数秘術の数字の意味の続きです。

出し方は5月20日をご覧ください。




【5】の人
1~9までの数字のちょうと真ん中にあることから、中心を表す数字です。
いつも仲間の中心にいて、人を惹きつける魅力のある、誰からも好かれる人気者です。

リーダー的な立場になりますが、変化やスピーディーであることを好み、行動力もありますので、束縛を嫌い自由でいたい気持ちが強いです。

好奇心もありますので、他の人が気が付かない違う視点を持ち、独創的な発想をする人です。

出張や転勤などの環境に変化のある職種ですと集中力を発揮してイキイキと働くでしょう。


【6】の人

正義感が強く、いい加減や不正を見過ごすことが出来ませんので、たとえ上司であっても立ち向かう強さがあります。

面倒見がよく献身愛にも溢れ、心の繋がりを考えて人情を大切にする人です。
医療や福祉、保育関係でその慈愛に溢れて心優しい力を発揮できるでしょう。

また、美的センスにも才能がありますので、ファッション・美容関係で才能を伸ばせる可能性もあります。

少々優柔不断なこともありますが、自分に自信を持つことで、大きな波乱は少ないでしょう。


【7】の人
頭の回転が速く、物事を論理的に分析する力に長けていて、何かの専門的な能力がある本物志向の人です。

人と群れることは苦手で、人の意見に惑わされることなく、決めた我が道を進んで行きます。

不思議な世界や神秘的な世界など、一つの事をじっくりと掘り下げる研究者や専門家がピッタリで、自分流儀で成功をおさめることが出来るでしょう。

物静かでひとりで過ごすことを好み、ミステリアスな雰囲気もあります。
自分の領域に入ってこられるのを嫌います。





毎日更新していますアメブロ